« 国際結婚の難しさ1 | トップページ | いろいろ不満はあっても結局いいのかな »

2006年5月22日 (月)

見た目が一番?

時々気になるのが、片付け時などのやり方です。非常にきれい好きだと思うのですが、目に見えているところさえきれいであればいいというのがちらほら隠れ見えるのです。例えば、納戸のように物を置いておく場所。周りをきれいにするのに納戸に入れるのは良いけれど、使いやすいように整理してとかみじんも思っていない、とにかく押し込めば良いの?とばかりにぐちゃぐちゃ。これはうちに限ったことではなく、知り合いのベトナム人妻と結婚した人からも、引っ越しのあと、とにかく見えないところにものを押し込んで片付け終わり、というのに参ったとか聞きました。
やっぱりねえ。

|

« 国際結婚の難しさ1 | トップページ | いろいろ不満はあっても結局いいのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/1897639

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目が一番?:

« 国際結婚の難しさ1 | トップページ | いろいろ不満はあっても結局いいのかな »