« ベトナム人との結婚4 | トップページ | 韓国のベトナム人 »

2006年11月 4日 (土)

トラックバック

ブログを作り始めてそろそろ半年。何となく使い方が分かってきました。最初はトラックバックって何か分からなかったけれど、ほかのブログの感想などをどのように書いたか伝えるために、引用したブログにリンクを張るシステムなのですね。しかし、こちらに張られるトラックバックは何か宣伝が多くて、葉っぱの目の内容と全然関係ないものや、分野は同じでも特にこちらのないように着いて全然触れていないものがほとんどで、私の理解が違っているのかなと心配になってきたのですが、そんなことないですよね?
ある話題について、どんなことが書いてあるか、次々とたどれるのがブログのいいところだと思うので、そういう風にしてもらいたいです。

|

« ベトナム人との結婚4 | トップページ | 韓国のベトナム人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/4059741

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« ベトナム人との結婚4 | トップページ | 韓国のベトナム人 »