« ブログランキング | トップページ | WWDC 2007 »

2007年6月11日 (月)

ベトナム不動産投資2

今日は突然連れ合いがハノイにマンションを買おう、ホーアンキエム湖のそばの125m^2が4000万円だよと言い出し、何事かと思ってPCを覗き込むと見ていたページがこれ。

http://timnhadat.com/index_sell.asp

最近、毎夜毎夜遅くまでウェッブサーフィンしていると思ったら、またか。また飽きもせずにと思いましたが、そこは刺激しないように優しく、『買ってどうするの?』と聞くと、『人に貸して金を稼ぐ』ですって。
マンションとしては、結構良さそうなので外国人に貸すとして、月30万円くらいとれるかな?でも、最近はどんどん高層マンションができているから相場も下がっているのじゃない?資金回収するには10年以上かかるよ。それに資金どうするの?と畳み掛けると、見て楽しむくらいいいだろうって、あえなく撃沈しておりました。
しかし、不動産への執着はやはり強い・・・。

|

« ブログランキング | トップページ | WWDC 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/6753339

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム不動産投資2:

« ブログランキング | トップページ | WWDC 2007 »