« 長電話 | トップページ | 国際結婚の難しさ4 »

2007年6月14日 (木)

構成変えました

ブログのこと、よく分からずに適当に作っていましたので、改めて見直すと、結構分かりにくいなあと自分でも思わざるを得なくなったので、ちょっと変えました。と言っても、大したことはなくて、左側のコラムの順番を変えたのと、各記事のカテゴリー分けの見直しをしたのくらいです。

カテゴリーの見直しは、記事が多くなったので、結構効果あるかなと思います。それまではほとんどがベトナムになっていて、見たい分野のものを探すのが大変だったり、カテゴリー分けが適正でなくて、見たい記事の見落としも十分あり得たなと、ちょっと反省です。

今年は空梅雨でどうなるかなと思いましたが、昨日ようやく梅雨入りしたみたいですね。しかし、今からでは水不足の解消が本当にできるのか?勤めている工場はすごく水を使うので、みなさん、かなり神経質になっています。水がなくて工場が停止してしまったら、シャレになりませんね。

|

« 長電話 | トップページ | 国際結婚の難しさ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/6778342

この記事へのトラックバック一覧です: 構成変えました:

« 長電話 | トップページ | 国際結婚の難しさ4 »