« ベトナム不動産投資2 | トップページ | 長電話 »

2007年6月13日 (水)

WWDC 2007

アップルのWWDCが6/11から開かれており、キーノートアドレスのビデオが昨日発信されていたので、思わず見てしまいました。

http://events.apple.com.edgesuite.net/d7625zs/event/

Quick Time Movieでちょっと画面サイズが小さいですが、オンデマンドでは仕方ないか。
今回は新しいハードの発表はなく、ちょっとがっかり。事前の噂ではいろいろとあり、ちょっとうきうきしていたので、完全な肩すかしでした。
それでも、Loepardの新しい機能を紹介するスティーブ・ジョブズのプレゼンはすばらしかった。あんな風にプレゼンできると良いですね。iPhoneは6/29に発売が決定。アメリカのアップルのウェッブページでは、iPhoneのTVコマーシャルが載っており、あれを見ると思わず買いたくなってしまうんですよね。

http://www.apple.com/iphone/ads/

GSMだから日本で発売されることはないけど、発売されたら思わず買ってしまうだろうな。3Gで発売されるのを期待。でも、キャリアはソフトバンクになるんだろうな。

|

« ベトナム不動産投資2 | トップページ | 長電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/6767631

この記事へのトラックバック一覧です: WWDC 2007:

« ベトナム不動産投資2 | トップページ | 長電話 »