« 富士山 | トップページ | 一人でのんびりと »

2007年8月10日 (金)

秋葉原

東京の中心に出る出張も久しぶりだったので、かつて通った秋葉原へも行きました。やっぱり変わっていました。郵便局があったビルが取り壊され、新たに建てるようで工事していたし、あちこちで新たなビルを建てているようでした。
TXも初めて乗りましたが、深かった。さすがに東京の地価は開発されているので、新たな鉄道は深く掘るしかないというのが良く分かりました。
夜も遅かったので、東京のベトナム料理やさん巡りはできませんでしたが、果たしてどうなっているでしょうね。次々とできていて、以前からあるものはつぶれていたりするようだし。ベトナムに料理研究で留学する日本人も多くなっていて、そういう方々がお店を開いているので、寄りたいなとは思ったのですが。それらの中では、西麻布のキッチンが前から気になっています。行かれた方、どんな感じでしたか?

|

« 富士山 | トップページ | 一人でのんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/7467947

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 富士山 | トップページ | 一人でのんびりと »