« みんなやっている | トップページ | iPhone 3G(2) »

2008年6月26日 (木)

やっぱり土地を買おう

素人が大量にある市場に向かったら、それは市場の崩壊を示すしるしだというロバート・キヨサキのコラムを連れ合いに読まして、教訓とさせてから数日のこと。
『今、不動産の価格ってすごく下がっているから、買い時だよね』と連れ合いが言い出した。
『まあ、今が底かどうかは分からないけど、下がってはいるね』とわたし。
『うん、買い時だよ。やっぱり土地を買おうよ』
・・・

せっかくおとなしくしていた連れ合いを理論武装させ、元気づけるような情報を渡してしまった自分の愚かさを呪ってしまいます。また、これから連れ合いとの攻防が始まることでしょう・・・。


国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング

|

« みんなやっている | トップページ | iPhone 3G(2) »

コメント

頑張ってくださいね。

投稿: ベトナム大好き | 2008年7月 9日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/21895660

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり土地を買おう:

« みんなやっている | トップページ | iPhone 3G(2) »