« パナソニックのストライキ(3) | トップページ | 目につかないところは気にしない »

2008年7月18日 (金)

iPhone 3G(4)

一つ肝心なことを書くのを忘れていました。
30分ぐらいデモ機をいじらせてもらっていた時のこと。設定の中にキャリアというのがありました。あけてみると、

JP Softbank
JP NTT Docomo

と選択するようになっているではありませんか!
両社とも通信方式がW-CDMAなので、基本的に携帯はどちらのキャリアでも使うことができるはず。アップルは最初から、そうしたことを見越して、キャリア会社を選んでいるようです。
そのうち、Docomoから出るのは間違いないと見ました。しばらく、契約条件でもめているでしょうが、これだけの話題性を持っている製品、さすがに見逃せないと思います。
あとは、Docomoがいつ決断するか。と言いながら、日本の会社って決断が遅いから・・・


国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング-国際恋愛・結婚

|

« パナソニックのストライキ(3) | トップページ | 目につかないところは気にしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/22369464

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G(4):

« パナソニックのストライキ(3) | トップページ | 目につかないところは気にしない »