« 自転車泥棒 | トップページ | どうして知らないと言えないのだろう? »

2008年7月31日 (木)

iPhone 3G(5)

発売日の翌日に予約を入れておいたiPhoneを日曜に受け取ってきました。2週間くらい待ったことになるのかな。毎週金曜日に入荷しているようで、予約していれば確実に入手できそうです。
発売日以降は予約を受け付けてくれるということを、知らない人も多いようで、よく手に入ったねと周りからは驚かれています。まあ、田舎だからというのもあるのだろうけど。
で、入手したその日からiPhone三昧。長いメールを書いたり、記事を投稿したりするのはちょっと面倒だけど、読むだけであれば、iPhoneの方が楽なので、確実にパソコンに向かう時間が減りました。メールの登録も簡単にできるので、今まであまり使っていなかったメールアドレスもよく見に行くようになったり。ニュースは時間の合間にチェックできるのでとても便利です。
これから、面倒くさくなって使わなくなっていたスケジューラーを復活させ、iPod機能もそろそろ使い始めようかと思っています。

国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング-国際恋愛・結婚

|

« 自転車泥棒 | トップページ | どうして知らないと言えないのだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/22671744

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G(5):

« 自転車泥棒 | トップページ | どうして知らないと言えないのだろう? »