« どうして知らないと言えないのだろう? | トップページ | また、怠けていました »

2008年8月14日 (木)

iPhone 3G (6)

iPhone役にたっています。
WiFiがあると繋がるというのはとても楽。
もちろん、携帯電話でもいいのだけど、ローミングは
お金がかかるから。

国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング-国際恋愛・結婚


|

« どうして知らないと言えないのだろう? | トップページ | また、怠けていました »

コメント

役に立ちますか?
でもうちは田舎だからそもそもWiFiないですから。。。

迷ってます ><

投稿: yan | 2008年8月16日 (土) 23時21分

yanさん、こんにちは。レスが遅れてすみません。ベトナムでは繋がったり繋がらなかったり。帰ってきたら、またドタバタで。
iPhone、ベトナムでは、ローミングするとお金がとてもかかるので、電話の着信だけで、外に出かけてWiFiが繋がるところだけで使っていました。意外とカフェとかWiFiがあったりするので、重宝しましたよ。家でもワイヤレスLANを導入してもらわないとと思いました。
日本では、出張した時やふとした合間に3Gでメール見るくらいで、実際には家のワイヤレスLANでメールを見たりするのに使うのが圧倒的に多いです。いちいちパソコンを立ち上げなくとも良いというのが、一番使い勝手がいいような。ただ、バッテリーの持ちはあまり良くないのが玉にきずですが。

投稿: はっぱ | 2008年8月27日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/22977842

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G (6):

» iPhoneとは [iPhone 機能]
従来のテンキーパッドとは違い、このタッチパネルは画面上に表示されているものに触れる事で入力できるので、より直感的な使用が可能となり、使いやすい上にわかりやすく、また機能上ハイテクノロジーを感じる事ができるので、ATMなど様々なところで採用されている技術です。それには、相応の理由があったのです。これまで携帯電話の入力は、長らくキーパッドが使用されていました。これがまず理由の一つとなります。2007年6月29日、各テレビ局が一斉に、アメリカのとある人だかりにカメラを向けていました...... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 14時13分

« どうして知らないと言えないのだろう? | トップページ | また、怠けていました »