« 犬肉は苦手 | トップページ | iPhone 3G (9) »

2009年3月23日 (月)

30分は2時間

ベトナム人の友人宅にごちそうになりにいった時のこと、ふと見ると連れ合いがいない、あれどこに行ったのかな?と思っていると携帯が鳴り、いま近くの別の友人宅にいてあと30分くらいで戻るからとの連れ合いの弁。どうせ30分で終わったりしないんだからと思いながらも待つこと2時間、それでも連れ合いは帰ってこない。周りはベトナム人ばかりで、簡単なベトナム語しか分からない私にはかなり苦痛の時間。どうしてくれるのよと思っていると、そのお宅にこれだけいるのも邪魔だということになったのか、連れ合いが行っている友人宅へ移動することに。行くと連合いはしれっとして謝りもしない。もうこりごりと叫びたい一日でした。


国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング

|

« 犬肉は苦手 | トップページ | iPhone 3G (9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/28756465

この記事へのトラックバック一覧です: 30分は2時間:

« 犬肉は苦手 | トップページ | iPhone 3G (9) »