« ベトナム人の気になる習慣 | トップページ | iPhone 3G (8) »

2009年3月15日 (日)

これはベトナム?!

幼稚園の卒園式で想い出ビデオの上映会があり、前にも聞いたことのある曲がBGMとして設定されていたのですが、最近iPhoneのソフトで曲名判定ソフトをインストールしていたので、かけてみるとかなり周囲の雑音があったにもかかわらず、判明しました。Kiroroの『生きてこそ』。最近、あまりJ-POP聞いていないので、全然知らなかったのです。お恥ずかしい。
で、You Tubeも見にいったのですが、出てきたのがこのビデオ。


あれ、これってベトナム?一部カンボジアも混じっているようですが・・・。
なんでベトナムでロケしているのか分からないけど、しばらく見入ってしまいました。


国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング

|

« ベトナム人の気になる習慣 | トップページ | iPhone 3G (8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/28637462

この記事へのトラックバック一覧です: これはベトナム?!:

« ベトナム人の気になる習慣 | トップページ | iPhone 3G (8) »