« 南九州はベトナムに似ている(2) | トップページ | また長電話 »

2009年7月30日 (木)

泣かせてしまった

いえいえ、連れ合いをではありません。
まだ20代の男の子を。
面談をしていて、最近の状況を確認していたときのこと。自分の意識とのギャップをどう埋めていくかという話しをしていたところでぽろりと。その後、鼻水までだして泣きはらしていました。
ヒステリーを出して困らせた訳ではありません。・・・ではないと思う。
最近の若者について、思わずひ弱さを感じてしまいました。というか、上下の差が大きくて、しっかりしている子はしているし、弱い子はとことん弱いような。
しっかりしてくれ〜と揺さぶりたくなったけど、まあ、最近がんばってきているんだから、一歩一歩地道に行こうねと励まして終わったのでした。


国際恋愛・国際結婚
人気blogランキング


|

« 南九州はベトナムに似ている(2) | トップページ | また長電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/30754149

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせてしまった:

« 南九州はベトナムに似ている(2) | トップページ | また長電話 »