« 2010年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月27日 (土)

ご無沙汰してしまいました

なんと二年半近くも投稿を放棄した状態になってしまいました。

もう誰からも忘れ去られているだろうなと思って、久しぶりにブログの解析を見ると意外にアクセスがあって、ちょっとびっくりしてしまいました。
しかし、検索フレーズが
ですので、ちょっと邪な興味で来られている方の方が多いような(笑)。
この二年半の間に勤めている会社は傾き(しかし、つぶれそうでなかなかつぶれないもので)異動もあり、連れ合いはますます元気に活発になり、ベトナムにも久しぶりに訪問しで、いろいろありました。
しばらくブログをやる元気が失われたのは体調によるところも大きかったのですが、あまりくよくよしても仕方ないと気を取り直し、またぼちぼちと始めることにしました。
気まぐれで申し訳ありませんが、ブログなんてそんなものとでも思っていただければ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2012年11月 »