« 親族来日(10)まずはお買い物!? | トップページ | 土地を買った(2) »

2012年10月27日 (土)

ご無沙汰してしまいました

なんと二年半近くも投稿を放棄した状態になってしまいました。

もう誰からも忘れ去られているだろうなと思って、久しぶりにブログの解析を見ると意外にアクセスがあって、ちょっとびっくりしてしまいました。
しかし、検索フレーズが
ですので、ちょっと邪な興味で来られている方の方が多いような(笑)。
この二年半の間に勤めている会社は傾き(しかし、つぶれそうでなかなかつぶれないもので)異動もあり、連れ合いはますます元気に活発になり、ベトナムにも久しぶりに訪問しで、いろいろありました。
しばらくブログをやる元気が失われたのは体調によるところも大きかったのですが、あまりくよくよしても仕方ないと気を取り直し、またぼちぼちと始めることにしました。
気まぐれで申し訳ありませんが、ブログなんてそんなものとでも思っていただければ。

|

« 親族来日(10)まずはお買い物!? | トップページ | 土地を買った(2) »

コメント

2年間、ちゃんと定期的に来ていた私をほめてくださいw

投稿: yan | 2012年11月 2日 (金) 22時35分

yanさん、お久しぶりです!
いやあ、来ていただいていたのですね。
本当にご無沙汰して、失礼いたしました。
定期的に来ていただくなんて、ありがたいばかりです。気が向いたら、またおいで下さい。

投稿: はっぱ | 2012年11月 3日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101914/47611434

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました:

« 親族来日(10)まずはお買い物!? | トップページ | 土地を買った(2) »